30代前半サラリーマンが転職活動のブログを書いてみた

30歳を越えた筆者が、就職活動の現実をひたすら綴るブログです。就職活動に疲れ、気づけば雑記ブログになった?

日田天領水を飲んでから体調が良くなった話

最近、日田天領水という水をよく飲んでいます。

 

水ならなんでも変わらないじゃないか、という人もいるかもしれませんが、単純に飲みやすいんです。

 

こればっかりは飲んでもらわないと伝わらない。

 

一人暮らしで生活にも余裕があるからできることなのかもしれませんが。。

 

水といえば、最近見た目が透明で水のような紅茶が発売されましたね。

 

それがこれ、「サントリー天然水プレミアムモーニングティーレモン」

 

名前は長いですが、要はレモンティーです。

 

 

 

このレモンティー、画像の通り色が付いていないんです。不思議ですね。

 

いつの日か、ほとんどのドリンクが透明になる日も来るかもしれません。

 

透明なコーヒー、透明なお茶、透明なコーラ、透明なカルピス。。

 

ラベルを剥がして味当てゲームをするのも楽しそうですね。